border_G_LEFT リトルネオファイト border_G_RIGHT


掃除おばさん? 《民家にて依頼される》
 そこの若いの、なに昼間っからぶらぶらしてるのかい?若い者が時間を無駄にすんじゃないよ。 そうそう、そんなに暇ならウチの酒蔵でも掃除しないかい?駄賃はちゃんとだすから、頼んだわよ。


F L O W C H A R T
01.全てのワインの汚れを落とし、最後の汚れより「蔵の鍵」入手
02.下画面へ行き、少し進んでウィンドウが開いたら「ランプ」を貰いに戻る(もう一度話すことによりイベント終了)
03.先ほど暗かった部屋の先へ行くと落盤が起こり、脱出不可能となる
04.上へ進んでモールマウスと戦い、「ドワーフの鍵」入手
05.左に進み、下水道にてダストワームと戦闘
06.さらに進み、排水溝に引っかかっている「つるはし」入手
07.落盤で脱出不可能になった場所をつるはしで壊して戻る
08.依頼人に話しかけイベント終了。もう一度民家へ行く


I T E M S
イベント終了後:ドワーフアクス


M O N S T E R S
モールマウス モールマウス
HP:49
  アイテム
 ドワーフリング
 

  特記事項
 なし
ダストワーム ダストワーム
HP:26
  アイテム
 レッドジュエル
 ブルージュエル

  特記事項
 なし

TOP BACK NEXT