border_G_LEFT エルフの森 border_G_RIGHT


おばさん 《広場にて依頼される》
 ちょうどいいところに旅の方がいたもんだねぇ。 実はエルフの子供が迷子になってしまったんで村まで送り届けてあげたいんだけれど、私は忙しくて無理なのよ。 かわりに子供を村まで連れてってくれないかしら?


F L O W C H A R T
01.テンプルまで行って扉を調べ、アレクの言う通り脇道をひたすら突き進む
02.アレクの家の中に入って母親の話を聞く。コボルドを倒し「鍵の束」を入手
ココ(意外に分かりにくいのよ...)
03.門の鍵を開けてテンプルまで戻り、右の扉を鍵の束で開ける
04.奥へ進んでオークを倒し、「牢屋の鍵」を入手
05.部屋を戻って、左上にある牢の扉を開いてアレスを助ける
06.広場へ戻り(途中でエルフシールドを取るのを忘れずに)、おばさんに会う


I T E M S
アレス救出後: エルフシールド(橋を渡る前にある木を調べる)


M O N S T E R S
コボルト コボルト
HP:55
  アイテム
 96G
 サタンリング

  特記事項
 なし
オーク オーク
HP:64
  アイテム
 なし
 

  特記事項
 なし

TOP BACK NEXT