魔法の威力はかなり変化しやすいので表中の[ ]は参考程度に。
 ダークロードでは乱数によるダメージ差が大きすぎるため一概に言い切れないんです..
 むしろ魔法の範囲把握の方が重要ですのでそっちを重視してください。


属性 名前 MP 範囲 使用効果
スリープ・フォグ 5 周辺範囲 睡眠効果
コールド・ビーム 10 前方直線 麻痺効果
フィジカル・レイン 12 周辺範囲 HP[微]&麻痺回復
フリーズ・メテオ 30 前方指定範囲 水攻撃魔法[大]
エアー・カーテン 5 自キャラ 防御力アップ?
ストリームシェル 7 周辺広範囲 防御力アップ?
アシッド・ストーム 17 前方直線 風攻撃魔法[中]
サンダーボルト 22 前方直線貫通 風攻撃魔法[大]
アース・ヒール 4 周辺範囲 HP[小]回復
キュア・ポイズン 4 周辺範囲 HP[微]&毒回復
ヒール・ザム 10 周辺範囲 HP回復[中]
アース・リザレクト 30 全範囲 死者復活[運]
ファイヤー・ボール 5 前方直線短距離 火攻撃魔法[微]
フレイム・アロー 8 前方直線 火攻撃魔法[小]
ファイヤー・ボム 15 前方指定範囲 火攻撃魔法[中]
メルト・ダウン 25 前方指定範囲 火攻撃魔法[大]
古代 アンシェント・キュア 15 周辺広範囲 HP[大]&毒回復
古代 アンチ・マジック 20 周辺広範囲 敵の魔法を無効化
古代 リーン・カーネイション 50 全範囲 死者復活
古代 ホーリー・ライト 25 周辺広範囲 アンデッド即死
古代 ダークネス 20 周辺広範囲 錯乱状態
古代 チアノーゼ 35 周辺広範囲 一撃死or闇攻撃魔法[大]
古代 ウォーリア 20 自キャラ正面 攻撃力アップ?
古代 デス・ホール 40 自キャラ正面 闇攻撃魔法[大]


TOP BACK NEXT